dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火大会の時期がやって来ましたが
皆様の地区はどうですか?伊東は
すべて中止、不定期でやる熱海
海上花火大会は7月一杯は中止、
8月以降は未定です。

A 回答 (5件)

技術継承の為、各地日時場所非公開で遣るようですよ。


運よく、観れたら良いのにね。
    • good
    • 0

今日の新聞にはサプライズ花火の記事がありましたね


ほぼすべて中止だと思われます
殆どの大会は既に中止決定がされている
でないと準備ができませんからね
まぁ500やそこら打ち上げるのなら直前でも可能かもしれませんが

私の所は袋井の花火で打ち上げは25000発
準備には半年以上かかる
とっくに中止となっています
    • good
    • 0

悪疫退散を起源としているようなので、限定で行うところもあるようです。


https://www.yomiuri.co.jp/national/20200519-OYT1 …
花火大会は「5分以内」で、全国一斉に打ち上げ…感染収束・技術継承願う
    • good
    • 0

密集で空を見上げて口をあんぐり、


だれかが思わず「玉屋―!」なんて空に向かって叫ぶと
まるで天に唾するってことになりそうですね。
フェースシールドをつけて花火を見るくらいなら、
中止はやむを得ないかもしれませんね。
    • good
    • 0

中止になりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!