dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火が怖いってゆう友達がいますどうすれば克服できますか?

質問者からの補足コメント

  • 火がこわいらしいです

      補足日時:2020/10/12 18:20

A 回答 (3件)

花火は怖いというか、慎重にという意味で、


それはそれで大事にしたほうがいいと思う。

火を扱うのです。火事になったら取り返し着かず。
無神経に扱うと思わぬ大事を招く。

怖いと思う位でちょうどいい場合もある。
    • good
    • 0

花火って爆発物ですからね。


考えようによっては、怖くて当たり前だはないですか。
    • good
    • 0

慣れるしか無いでしょう



その友達は克服したいと言っているのですか?
そうでないなら無理に克服させることも無いと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!