アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆時期に2泊3日で、花火大会の指定席取って、高い宿もとっています、、、
東京から信州へ家族で行きますが、台風コースのど真ん中です)汗

各種交通機関が運休見込みをだしています

退会は中止で ホテル待機、その上交通まひで渋滞、、、場合によっては洪水?

何しにいくのかわからないのでキャンセルしようとしたら、10万近いキャンセル料、、、

皆さんならどうしますか? 台風進路変更を期待して行きますか????

A 回答 (4件)

台風に巻き込まれたら10万じゃすまないでしょう。


念のためギリギリまで待ってキャンセルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日までがキャンセル料が10万弱なので、キャンセルしました!

変な心配してオドオドして行くのはつまらないですからね!

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 16:48

台風でろくに動けないのは1日くらいでしょう。

2泊3日あれば半分くらいは観光くらいできると思いますが。
    • good
    • 0

10万近いキャンセル料金だったら。

。。

直前まで引っ張って。。。は交通機関が動くのであれば強行突破していきたい気がします。十分な準備はしていきたいです。苦労するかもしれませんがそれが非日常の思い出になるかと思います。。。非難されるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的の花火大会が15日なので中止の可能性が高いので、旅行は取りやめにしました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/12 07:47

台風が上陸して、太平洋側に反れる事に期待して行ってみたら?


秋の台風なら信州まで行った記憶が有るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!