電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまへ。この頃、女性の名前に、ゆうき、ゆな、ゆりな、ゆりか、ひなこ、りな、えみ、まなみ、あいみ、奈央、菜月、菜摘、という多い気がするのですが、なぜでしょう?

A 回答 (3件)

2020年のランキングはこちらです。

「みなさまへ。この頃、女性の名前に、ゆうき」の回答画像3
    • good
    • 1

多いというのは、どういうデータに基づいて、何と比べて多いのですか?

    • good
    • 0

みゆうが多いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!