プロが教えるわが家の防犯対策術!

姓名判断で、見ていただきたいです。 苗字が、10 10、名前が、9 18 総画47の女性(もうすぐ50歳)について、よろしくお願いします 。

A 回答 (4件)

姓名判断こそくだらない物はない。

そんなの信じる必要はない。

私は高校に同姓同名がいたが、片方はFラン大学、私は慶應義塾大学です。

そんなの当てはまる訳がない。
    • good
    • 0

大凶。

孤独 強情かかあ天下 孤独 です。少ない知人を大切にしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は職場のお局が人格的にも異常で、ヒステリックで自己中で、自分の非は絶対に認めないので周囲も困っているんです。

お礼日時:2022/05/13 18:26

タロットにしませんか?


逆の結果に成りますよッ!
    • good
    • 1

姓名判断なぁ。



↓姓名判断でみる完璧な名前の一例
「姓名判断で、見ていただきたいです。 苗字」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!