アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉庫などの大量の資源ごみは業者に頼むのとシール自分で出すのどちらが安いですか?

A 回答 (4件)

業者を呼べば、必ず、人件費が掛かるので、



自分で動いた方が、最低でも人件費分はカットできるのでは?
    • good
    • 0

そもそも、事業系のゴミは回収対象外ってのは大丈夫かな?



素材や分量によっては、業者を呼べばプラスの可能性もあるけどね
    • good
    • 0

ゴミの種類、性質や量にもよりますし。



シールと言うのが自治体のゴミ回収であれば出せるかどうかも含めて自治体によって異なります。
    • good
    • 0

シール自分で出す



何かなこれ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!