プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間近く前のことです。
彼女の家にいた時Twitterを開くと1人でする時おかずを漁る用のエロ垢でちらっと見られてしまい、その後バイト中に調べられて見られてしまいました。

僕は元々性欲が強く彼女といると会う度したくなってしまい彼女を性処理見たく使いたくなく、1人ですることも多かったのですが、そのアカウントはその時おかずを探すために作ったものでした。問題なのは夜中の賢者モードなのか自分でも覚えていないのですが「セフレ募集」と言うものお願いしますとリプを返してしまっていたことです。
1人でするときと彼女以外に勃たないのになぜこんなことをしたのかすら分かりません。ただおかず欲しさだったとしか思えません。

問題はここからで彼女がそれを見てしまって、それをあとから問いただされて、
最初は本当に記憶にすらなく、そんなこと知らないと言ってしまったんです、つまり嘘をついてしまったのです。
でも、話してるうちにもしかしたら夜中送ってしまったかもしれないと思い、その旨伝えました。もちろん失望され信用を失って振られました。

その後2日後に1度彼女の優しさでチャンスを貰ったのですが、それから1週間ほどで彼女から距離を置こう(別れよう)と言われました。彼女はずっと心のどこかで信用しきれなくてモヤモヤしてたみたいで、「○○じゃないと行けない理由が分からない」って言われました。

僕はその事のことしか考えてなかったですし、何をするにもその子のためにと思い頑張れてましたし、将来も仕事も見据えていました。代わりなんていません。傷つけた男が何言ってんだって話ですが、彼女のことで頭がいっぱいです。
もちろん、色んなことが積み重ねた上でトリガーを引いてしまったのは僕です。後悔しかないです。
ですがどんなに苦しかろうと変わりたい。と努力しています。そう簡単に目に見える形になるかも分かりません。

ただもう今じゃ元カノになるのですが、別れた次の日から飲みに行き男の人とのみ、次の日もナンパされた男の人とのみ、家に行き、次の日も気になる人と飲みに行き付き合っています。
もう諦めるしかないのでしょうか。

やはりもう許してもらおうなんて無理なんでしょうか。

長文失礼しました、読んで下さりありがとうございます。

なにか思うところがありましたら真摯に受け止めますのでご回答お待ちしております。
分かりずらい点などもご指摘いただくと助かります。

A 回答 (1件)

もう無理でしょ

その元カノも多分他の男の家でヤってるとおもうし、でも自分でまいた種だし仕方ないですよ。
とりあえず反省した上で次の付き合いの時に気をつけてください
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。
率直なご意見ありがとうございます。。