アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共感能力が高い男性はどうしてモテるんですか?

A 回答 (4件)

北斗の拳のトキの様に流すので引き込まれるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 08:19

男性だけでなく女性も、共感能力が高いと好感が持てますね。



相手の気持ちにスッと溶け込んで行ける人は、ザラにはいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 08:19

女性同士のコミュニケーションが共感で成り立っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感って大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 08:19

その気持ち


よく分かりますよ。

うんうん
分かる分かる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!