アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物学上強い男はモテるつまり
筋トレしたり日焼けしたり包容力をつけたりしたらモテる可能性は高まるという事ですよね。

A 回答 (7件)

人はそれを、


「種族保存本能」と呼びます。
    • good
    • 2

一概には言えません


筋トレしている男はナルシスト 三島由紀夫など男色の方が多くいらっしゃいますから倦厭します。
生活力と賢くなきゃ いくら筋肉つけても女は近寄りません
    • good
    • 0

ヒョロいよりは好感度高めな女性は増えると思いますが、これ見よがしな筋肉だと意見が分かれるので注意。

    • good
    • 0

なんとも言えません。


人間は動物ですが、他の動物とはかなり違っています。「強さ」についても人間には「動物的な強さ」だけでなく、「社会的な強さ」であったり、「様々な能力的な強さ」などがあります。それらの強さの中には、相反するような関係もあり得ます。
その女性がどんな「強さ」に価値を感じているか、によると思います。
    • good
    • 1

生物学上では そうかも知れない



でも・・人間は 身体よりも心が主体の感情動物・・

地上で 人間と同格な生物が 他に居ない事からも 他の動物とは 全く違う生物なのです
    • good
    • 0

最初はな

    • good
    • 0

顔よもありますがスタイルが良いと


かっこよく見える傾向はありますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!