プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の画像のようなものを書かないと行けないのですが全然思い浮かびません。「猫」じゃなくてもいいです、人以外ならなんでも言いそうです。

「下の画像のようなものを書かないと行けない」の質問画像

A 回答 (2件)

別に,かっこいい言い回しや 感動的なことを書く必要などありません。



猫は何を見ているのか
猫は何を考えているのか
猫の好きなことは何なのか
猫の嫌いなことは何なのか
もしも自分が猫ならば,人と同じように見るか,考えるか
    • good
    • 0

「蝶々が 花盗人を つけていく」…昔の句です。

なにかヒントになりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す