プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は寝るときにブレザーをかけて寝るとおかしいですか?僕は夜は凄く寒くいつもブレザーをかけて寝ています。それは事業所の課長がおかしいと言われました。後は事業所の皆がおかしいと言われました。誰かブレザーをかけて寝てる人はいますか?かけて寝てるとおかしいですか?僕は以前にもこの前この前この質問をしましたが残念ながら調べて貰えませんでした。と言われ調べて貰えませんでした。どなたか同じような経験はしたことはありますか?

A 回答 (5件)

ハンガーにならかけますけど。

そこらへんに放っていたらしわよっちゃいますから。

布団だけでは寒いってんなら毛布とか追加すりゃいいでしょうに、なんでブレザーなんですか?
    • good
    • 0

ブレザーをかけて寝たことはありませんね。


だって寝返りをすればブレザーがシワシワになってしまいます。
質問者さんは寝相が良いんでしょう。

椅子にすわってうとうとするときには、ブレザーはありだと思います。

しかし椅子でうとうとしているときに嫁が何かを書けてくれるってことはない。( ´:ω:` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。前二階の生活を始めたときは膝掛けとして使っていましたが今はやっていません。

お礼日時:2020/05/31 17:56

タオルケットではダメなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもシーツはタオルケットです。何が悪いですか?

お礼日時:2020/05/31 05:00

別に いーやん!(-o-)/



おかしい…ってゆー奴が
変なんです。。
    • good
    • 0

毛布がないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛布はちゃんとあります。

お礼日時:2020/05/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!