プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
結婚して一年目の夫婦です
子供がおります
夫婦で寝かしつけをして そのまま旦那は寝てしまうのですが、私は起きて家事を行い(洗い物やお風呂掃除、片付けなど)仕事の都合もあり夜12時くらいに家事が終わると旦那が起きてきて 夜の行為をしようと誘ってきます
私は疲れているし、先程まで寝ていたのだから素直に寝ようというのですが 待ってたのにと言われるとどうしたら良いのか分かりません。
素直に応じるのが正しいのでしょうか、寝ていたのに家事が終わったタイミングでしたいと言ってくる神経がわかりません。
どうしたら旦那に伝わるでしょうか
教えていただけたら幸いです

A 回答 (6件)

夫婦なんですから、自身の気持ちを正直に言う。

遠慮していたら疲れるので伝え方次第です!

結婚一年なら、旦那さんはしたくて仕方ないのは当たり前です。
双方の寄り添いが大事になりますし、したくないなら断り、次回貴方から誘えば良いさ。
持ちつ持たれずね!

私は、嫌な時は断っていましたよ。
その代わり 早い段階で次回私から誘っていました。
ま!家事炊事洗濯は夫もしてくれていましたから。
    • good
    • 0

夫婦で寝かせてるならがきん子が寝たらsex開始して終わったら家事をすればよかないのですか?やりたい旦那はひたすらに待ってることもなかろうが。

「したいと言う神経が分らん」まだ結婚1年やで、したいに決まっとろやねん。じゃ何ですかレスになっていいの?浮気しちゃっていいの?
    • good
    • 1

浮気や風俗に行くように進めてみては?



旦那は貴女が愛情を無くしていることに気付いて無いのです。
    • good
    • 3

なぜあなただけが家事をしているのでしょう?


専業主婦だったとしても、普通は家事を一緒にやりますよね?
旦那さんの行動を改めさせた方がいいと思いますけども
そのまま伝えていいと思いますよ
夫婦間でなあなあになるのは良くないですし
    • good
    • 0

起こして家事を旦那にもやらせて下さい。


半分の時間で終わってエッチする時間が生まれます。
    • good
    • 2

一緒に家事やれば待たなくていいだろ。

頭使えよ。
ただやりたいだけだろ。猿なの?頭使ってないから猿以下なの?

と伝えましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています