アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との夫婦時間について。
子供2人を寝かしつけた後寝てしまう事が良くあるのですが、旦那は夜遅くまで起きているタイプなので夜はゆっくり夫婦で過ごしたいみたいなのですが、そうすると睡眠時間が削られる上に1人の時間が持てなくなります。
家事は寝るまでに済ませてしまうので起きて家事をする事はありません。なのでたまに私も起きて1人の時間にしたり寝室で携帯を触ったりして過ごしたいです。旦那は平日休みの為子供が保育所で私が仕事だと1人の時間がたっぷりあるので夜は私と過ごしたいと言ってきますが私は平日仕事で土日は子供と過ごすので正直しんどいなと思います。
旦那の言い分も分かるので旦那の休みの日にだけ起きてくると言っても決められた日に過ごすのは夫婦の在り方ではないと言います。
皆さんは子供を寝かせてからもう一度起きて夫婦時間過ごしてますか?そのまま寝る方はいつ夫婦時間を取ってますか?

A 回答 (1件)

私は寝かしつけてからもう一度起きるタイプです。


子供が寝る時にお茶を入れた容器を寝室に持って行きたがるので、寝てからその容器を洗うのが最後の家事。。という感じです。
その後、録画した番組をみたりゲームをしたり、旦那はその横でケータイ触ったりして各々好きな時間を過ごしてます。
その後就寝して、もしも旦那が性行為したくなったら私が寝ていてもしようとするので目が覚めて対応して。。という感じです。
眠いからとかで断ったらレスになるんじゃないかと心配で断れないのが正直なところです(⌒-⌒; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています