アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テラスハウスとかいうヤラセくそ番組は終わって正解でしたよ。木村花さんにあんな演技させるとかプロデューサー馬鹿ですか?あれじゃ木村花さんのイメージが悪くなり批判されますよ。

A 回答 (6件)

くそかはともかく、台本とアドリブが半々ですからね


全部が素であると信じていた純真な方には申し訳ないですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:37

>木村花さんにあんな演技させるとか


>プロデューサー馬鹿ですか?
>あれじゃ木村花さんのイメージが悪くなり批判されますよ。

 本人も了承して、出演してるのでは?
嫌なら主演を断ればいい事です。

 そもそも、あんな、バラエティ番組に
ドキメンタリー、ノンフェイクションを
求める方が、どうかしている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:36

テラスハウス自体何が面白いのかさっぱり分かりませんでしたからね。

 なんか売れ出しの中途半端な女優が、なんとか出演できた番組って印象しかありませんでしたが。。 
ケンカとかって言っても、もう誰が見ていても台本通りの三文芝居。他人の痴話げんかなんて興味ありませんし。 
同じような番組でもまだ、あいのりのほうが良いと感じていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:37

本当の糞はね、彼女を死に追いやったネット自粛警察官だと思うのだけど、先日もね、このテーマで偉そうに正義感を振りかざして能書きをこいている質問者がいた


から「興味本位で面白ろおかしく書き込んだこの質問も本質は同じではないのか?」とコメントしたところ、「てめえ死ね、キモいんだよ」と正に自粛警察官のような
ガラとオツムの悪さ丸出しの捨て台詞を吐かれてブロックされてしまいました。

要は糞みたいなやらせ番組を平気で流す屑テレビ局と、その糞番組を喜んで視聴、糞まみれの誹謗中傷を書き込むネット自粛警察官がいる限り、このような糞以下の
滓事件は繰り返されると言う事なんですよ。
実に残念で悲しい世の中になってしまいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:36

まぁ正直、生きてても色々言われてたんじゃないですかね結局は。

テラハ出なくても言われてたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:37

こんな質問しているけど、テラスハウスを見たこともなければ、木村花さんのことも


このことがなければ知らなかった、とかいうオチじゃねぇ?
とか思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/02 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!