アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッシュマッシュ
Cロンソン
ラスターラックス
Aパーマー
モダンL
ラトルトラップ
――――――――――――――――
上記の中で、どのブランドが好きですか?
その理由も教えてください。

A 回答 (2件)

アーノルドパーマーが好きです♪


個性的なものもシンプルなものもあったりして
もらったらきっとうれしいと思います。
ミッシュマッシュとかとは系統が違うので
ちょっと比べるのは難しいんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。アーノルドパーマーに行ってみます。

お礼日時:2005/01/15 19:54

アンケートは削除対象と聞いたことありますが


大丈夫でしょうか。
一応書いておこうと思って書きました

この回答への補足

アンケートではありません。個人的な興味です。正しくいうと、知り合いにプレゼントをしたいのですが、その人がよくここらへんの紙袋をもっているので、この中のどれか決めたいのです。それで、若い方の意見が聞きたかっただけです。

補足日時:2005/01/14 18:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!