アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マッチングアプリで出会った人とデートして、その後彼の家に行きました。正直手を出さないだろうと謎の自信があったのですが、手を出されてしまい途中で必死に拒んでその日は何もありませんでした。
しかし、二回目会ってまた家に行った時には拒みきれなくてエッチしてしまいました。
曖昧なままにしたくなかったので、「私は〇〇のこと好きだけど、私のこと好きですか?」って聞いたところ「好きって言ったらどうなの?」って言われたので、「嬉しいです」って言って、「じゃあ嫌いって言ったらどうなの?」って言われたので、「そしたらもう会わないし今から帰ります」って言ったら、彼は笑いながら「じゃあ嫌いです」って言ってきて、その後も笑いながら「〇〇は可愛いなぁ」と言われ、頭をなでなでされただけで、本心が掴めずからかわれただけでした、、。
その日は彼の家に泊まったのですが、行為が終わった後から朝までずっと腕枕をしてくれたり、私が夜トイレに起きてベットに戻ると後ろから抱き寄せられたり、私が彼の方を向いて寝返りをうつと足や腕を絡めてきてぎゅーっとしてきて、朝までそのまま寝ました。
こんな好意があるような感じがするのに、私の告白には応じてくれず、これは脈なしなのでしょうか?

ちなみに私は22歳で彼は27歳です。
前に彼から「22歳は若すぎる。結婚とか考えてないでしょ?」と言われてしまったことがあり、年の差のこともあり、私は恋愛対象外なのでしょうか?
しかし以前彼から「俺のことは恋愛対象として見てくれるんですか?」と言われ、「もちろんですよ」と言う会話をした時にとても喜んでいる姿もあり、考えれば考える程分かりません、、、。
長くなってしまい申し訳ございませんが、何かいいアドバイスを頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • やはり遊ばれてるだけですよね、、
    でも好きになっちゃったんです
    連絡せずにフェードアウトするべきですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/01 00:23

A 回答 (3件)

付き合ってないのにしてしまったら、セフレ止まりです。

抱きついたり腕枕は好きではなくてもできます。キープされています。都合よく利用されてもいいのですか?
    • good
    • 2

マッチングアプリのセフレにそんなに惚れてしまって大丈夫ですか??あなたは恋愛がしたくて、彼はセックスがしたいだけで、初めから希望がマッチングしていないので、体の安売りで心がズタボロになって終わる前に逃げた方が良いかも。

逆にそうした方が、ミステリアスだから追われて恋愛になるかもしれませんが、すでに全て晒してしまって好意まであけすけ。その性格とやり方ではやはりいつもの通り振られて終わって最後は婚活センターに登録、とかになりそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

そもそも出会い系は使わない方がいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!