プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、教えてください。
ホームページビルダーのバンドル版 バージョン6を購入したのですが、バンドル版とは普通のバージョンと違うのでしょうか?
また、XPには対応していないようですが、XPでインストールして使った場合パソコンが壊れたりするのですか?(不具合が出たり)
それと、このバンドル版 バージョン6がもしもXPで新規で使えた場合、バージョンアップ可能ですか?
その場合、IBM、ユースネクストどちらを購入すればいいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

バンドル版はPCやパーツ、ソフトなどを買ったときに一緒に買うと安くなるバージョンです。


機能はソフトによって制限があったりなかったり。

ホームページビルダーはたぶん通常版と変わらないと思いますが、わかりません。

XPに対応してないということは古いんだと思います。
PCが壊れることはないでしょうが、ちゃんと使えない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
実はオークションで落札して古いバージョンだったんですけど使えればあとでバージョンアップすればいいやって思ったんですけど、届いたのみたら
for バンドル版ってCDに書いてあったので驚いてしまって・・・。IBMのサイトで検索しても出てこなかったので不安で。どうしたらいいのやら

お礼日時:2005/01/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!