アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年前から好きな人がいました。
でも、彼には好きな人がいて、その子がAです。Aは他に好きな人がいたから安心してたけど、ついに彼がAに告白してしまいました。きっとAは振るだろうと思っていたけど、2人は付き合ってしまいました。私はAに納得してなくて、他に好きな人がいたのにどうして彼の所へ行ったのか。しかも、Aは私が彼のこと好きだと知っていました。
だから、彼のことは諦めようとしたけど、彼は私に思わせぶりな行動ばかりするし、脈アリのように見えました。このまま2人が別れたら告白しようと思ったけど、よく考えたら、私も彼に同じことをされてしまうんじゃないかと思いました。そうなるのは嫌なので、諦めた方がいいですかね……。
長文失礼しました。誰か意見ください。

A 回答 (2件)

今の状況としたら


あなたは1年間彼を好き
     ↓
彼はA子が本命
だけどあなたからもモテたい

A子は好きな人とは上手くは行きそうもない
だけど彼をそこまで好きにはなれてないけど、追う恋より追われる恋を選んだ

と言う流れですよね。
A子もA子だし、彼も彼で似たもの同士、あなたはそんな恋愛に振り回されず、新たな恋愛をした方が長続きしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!丁寧に教えて頂いてありがとうございます☺彼のことは諦めて、新しい恋をしようと思います!

お礼日時:2020/06/02 14:22

A子ちゃんの好きな人が彼だったってことはないの?あなたが好きなのを知っていたから言い出せなかったってことは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はAが違う人を好きなのを知って、彼が好きなんだとAにうちあけました

お礼日時:2020/06/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!