アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃、学校で不思議な体験をしました。
僕は、低学年の頃よく友達S君と小学校の裏の入ってはいけない場所で遊んでいました。その場所には巨大な制御装置らしき立方体の機械があり、周囲は、草で覆われてました。
ある日、S君といつものように行くと、小さな蛇がこちらを見つめてました。その当時、僕は、とても視力が悪かったにもかかわらず、まだ、眼鏡をかけていなかったので、はっきりとは見えませんでしたが、色は、灰色に少し黒が混じった感じで頭に一本の角があり、体長は30~50cmくらい(ツチノコに近い)でした。その蛇はじっとこちらを見つめており、僕とS君は怖くなって逃げました。
翌日、もう一度、訪れましたが蛇の姿は見当たらず、その後二度と現れませんでした。あの場所は、学校の敷地内だったので、まず、蛇がいるのがおかしいですし、明らかに見た目が変わってました。ネットで探しても出てこず正体不明です。
どなたか心当たりのある人は、教えてください!

A 回答 (1件)

そこからの変な電磁波浴びて形が変わった蛇なんじゃない?

• 0