プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は行き付けのセブンイレブンで店舗のトイレから女性店員さんが出て来られたのを見たことあります。
制服を脱いでおられましたが私は以前、顔と名札を見てたのでトイレから出て来られたのは店員の○○さんだと、わかりました。

私は店舗のトイレから女性店員さんが出て来られたのを見たけど、その女性店員さんの業務を妨害したことにならないですよね??

A 回答 (3件)

トイレの清掃をしておりましたが


何かご迷惑をおかけいたしましたか
従業員も使用しますと書かれておりますが
なんの妨害をなさったというのでしょうか
具体的に書いて お客様の声 というところや 相談室にご連絡ください
    • good
    • 0

はい。

みただけなら。
なんなら商品の所在を聞いても営業妨害になんてなりません。
引き留めて世間話をずーーーーーっとしてたとかなら迷惑行為ですが。

おそらくお仕事が終わって(またはこれからお仕事できたばかり)私服でいらしたのでしょう。
夢の国のミッ○ーですら脱いだところをみたところで営業妨害にはなりません。まぁミ○キーの場合は脱いだ姿を写真に納めて拡散でもすれば営業妨害でしょうが、、セブンの店員さんはそういう夢を売ってるわけではないので。。同じことをしたら別の罪にはなりそうですが。笑

つまり私服を見ただけでは別に営業妨害になんてなりませんよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございます。
トイレから出て来られたのを見ただけで声をかけてないし進行も妨げてません。
目が合ったくらいで、その女性店員さんは事務所に入って制服姿で出て来られてレジ業務されてました(笑)
私は、その女性にレジが当たったのですがトイレから出たところを見られたことについて、なにも言われませんでした(笑)

お礼日時:2020/06/02 00:22

え?見ただけですよね?


問題無いかと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ただけで声をかけてないし進行も妨げてません。
その女性店員さんと目が合ったくらいです。

お礼日時:2020/06/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!