アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジレンジのsecondアルバムを聞いて
最近HIROKIが大好きになってきました(●^o^●)
それで質問なんですけどオレンジレンジがラジオ
番組やってるみたいなんですけど
いつやってるのかよくわかりません。
HPなどをみても東京では
いつやっているのかのってなくてこまってます!!
東京に住んでる人~~教えてください☆☆

A 回答 (2件)

こんばんは(*゜∀゜*)ノmusiQ、ハマりますょね♪HIROKIさんも、おもしろぃし、声いぃし・・・いぃですょね!!ラジオの方は、「オレンジレンジラジオ~コンタクト」といぅ番組で、HIROKIとNAOTOの2人でやってます。

私は東京住みではなぃんですが、東京ではやってなぃと思います。。。どのサイトにも書いてなぃので・・・。でも、下↓のサイトで(少し古いですが)ラジオの内容が分かるので、見てみて下さい!!

参考URL:http://pksp.jp/redio/?&m=80&o=0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~買ってよかった~☆☆
「花」の時のHIROKIの歌声がちょ~きれいで
その頃からはまっちゃいましたぁ~
あぁ・・・聞けないのかぁ~(=_=)
まぢでショックです・・・
でも教えてもらったサイトでちょっとでもチェックできると思うんでありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2005/01/16 23:02

こんにちは。



下記URLでしょうか…?
「オレンジレンジのラジオコンタクト」

東京では…もしかしてやってないかも?
「OAスケジュールはこちら」というところで、放送局と時間が見られます。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/orange/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅございます・・・
やってないのかぁ(ToT)/~~~
めっちゃショックですぅ(>_<")
ラジオきけたらHIROKIの声が毎週聞けて幸せ~♪って
夢見てたのに・・・笑))
教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!