アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod touchの6世代をフリマアプリで
買おうと思っているのですが
iPod touchのギガはなくなってしまったら
どうやってギガを元に戻すんですか?

A 回答 (2件)

iPodはギガ使えないのでそもそも無くなる心配不要です。


Wi-Fiがないとインターネットに繋がりすらしないです。
Wi-FiしかつかえないiPhone6と思ってください。

あと音はあまり良くないので、音楽目的ならオススメしないです。
同じ値段ならウォークマンとかの方が大分音が良くなりますので。
    • good
    • 0

データを削除する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

データ消したらギガ戻るんですか?

お礼日時:2020/06/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!