ショボ短歌会

コロナで会社が2ヶ月休みになり、出社した時に髪を切って染めていたらどう思いますか?

ちなみに女です。

A 回答 (6件)

身嗜みを整えてきたんだなと思う。


美容室行くの悪くないですよ。
    • good
    • 0

会社が許してくれるかどうかってことー?


それとも、気づいてくれるかな?ってこと??

したい髪型できるなら、した方がいいよ!
きっと、可愛くなる!!
    • good
    • 0

…私はどうも思わない


興味ない人の髪型とか髪の色とか一切見ない
    • good
    • 0

気づかないと思う。

    • good
    • 2

「髪型と色、変わったな」と思います。

それだけです。
    • good
    • 1

イメチェンしたんだね、って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!