アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身一人暮らしです
昨日から、知らない番号から着信があります。かけてみるべきでしょうか…

A 回答 (7件)

まだ掛けて来るのなら非通知でかけてみては?

    • good
    • 0

非通知でかけたら良いのでは?


友達の可能性もあるのでは?
    • good
    • 1

私なら、公衆電話からかけます。

    • good
    • 0

おそらく知ってる人ですよ。

掛けてみた方がいい。
番号交換したの忘れたのでは?
    • good
    • 0

しかとしてください。


掛けたらあかん・・。
    • good
    • 0

番号検索した?( ´△`)


、、
    • good
    • 0

留守電にしときましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!