プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友がLINEを見なくて既読がさっきまで着いたのにつかないのでどこにいるか分からないし、無視してる可能性もあるので場所を知りたいなと思ういました。iPhoneで場所を調べることが出来るのかが知りたいのと、やり方を知りたいです

A 回答 (2件)

ある事はあるようですが…( ̄ω ̄;)。


(参考) http://iphone.f-tools.net/Car-Navi/Tomodati-Saga …
ただ、既読を気にしすぎるのは如何ものかと思います。
まず相手の立場になって考えてみて下さい。メッセージが来ても直ぐに見ない理由として、
・通勤電車や路線バスが混んでいて直ぐに見られない。
・仕事や授業等の最中で見られない。
・スマホの電源を切らないといけない場所(映画館等)にいる為見られない。
・家族等と食事中なので見られない。
・自動車の運転中で見られない。
等々、いくつか思いつくはずです。
まず相手の事を考えましょう。
    • good
    • 0

iPhoneの事しか知らないけど、


友達を探す、の機能はありますが、
あらかじめ同意、登録する必要はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!