この人頭いいなと思ったエピソード

マスクと帽子を深く被ってる時に、相手の顔が見えないという事は相手からもこっちの目は見えてないです火?

質問者からの補足コメント

  • 自分がマスクと帽子をしていて、相手は何もしてない場合です。

      補足日時:2020/06/03 09:25

A 回答 (3件)

なるほど。

そうゆう状況ですか。

はい。見えていないと思います。
    • good
    • 0

自分も同じ状況なら同じ事が言えますが、



自分がマスクも帽子もしていないなら、
相手からは丸見えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がマスクと帽子をしていて、相手は何もしてない場合です。

お礼日時:2020/06/03 09:25

やってみればわかる。

視野を狭くして見てみればいい。どうだった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!