電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真だと不細工なのに実際会うとかっこいいのはなぜ?

A 回答 (3件)

写真が下手なだけでしょう。


ちゃんとしたカメラを使い、写真がうまく撮れるよう
勉強しましょう。
    • good
    • 0

写真写りが悪い人いますね。


僕も写真の自分が嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も嫌いです…

お礼日時:2020/06/03 21:16

写真をわざと不細工にしてるんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加工でですか?

お礼日時:2020/06/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!