アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 8は低スペックですか?

A 回答 (6件)

いいえ。


正直、7でも十分使えますし。(^_^;)
    • good
    • 1

どんどん新しいの出ますからね。


今もオンラインで正規で売ってるのですから高スペックですよ。最新ではないですが。
    • good
    • 0

発売時は高スペックでしたが、


今は格安スマホよりは良いって位ですね、

性能的には格安スマホの半分のRAMもないので、ネットやSNSなどは苦手。
GPUは格安スマホより良いのでゲームならまだ格安スマホよりはマシ。
といった感じです。

iPhone8が極端に安くないなら格安スマホのiPhoneSE2を買った方が大分性能は高いです。

参考になれば
    • good
    • 0

発売当初は、ハイスペックだった。


今も、ミドルクラスぐらいの性能はある。
    • good
    • 0

発売当初は最新鋭のハイスペックモデルでしたよ。



今なら、ミドルクラスの上かな。
特に問題なく使える製品ですね。
    • good
    • 1

8はまだまだ現役です


6s使ってる自分がいますので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!