プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも思うんですが、このスタンプのハゲ可愛くないですか??

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    可愛いw

      補足日時:2020/06/03 23:42
  • HAPPY

    本当に癒される

      補足日時:2020/06/03 23:42

A 回答 (3件)

かわいいですよねー。


名前は「Q次郎」なので…ハゲと呼ばないであげてw
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1087685
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Q次郎っていう名前なんですか。
初耳です。

お礼日時:2020/06/04 00:11

かわいいです。


私は「おしえてちゃん」と呼んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえてちゃんですか。
かわいいですね!

お礼日時:2020/06/04 08:58

印象薄過ぎて1年くらい気付かなかったけど、使ってみたらまぁまぁかなと…


私はペンギンと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!