アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日おめでとう、とこのスタンプ来たら嬉しいですか?イラつきますか?
他のグループの子には可愛いスタンプ送ってるのに私にはこれ送ってくる。

「誕生日おめでとう、とこのスタンプ来たら嬉」の質問画像

A 回答 (9件)

お礼のコメント見ました。

完璧にナメられてます。イラつきますね。
    • good
    • 0

猫の森さんと同意見です。



ただ、やはり相手との関係性で大きくかわってくるので、他人に聞いたところであなたの気持ちが収まるわけでもないと思います。

あなたにとってはイラッと、来るのですから、ありがとうとか返事はせず、無視するとか、「つまんな」など、意思表示は必要かもしれません。
じゃないと、下にみられ、この人には何しても怒らないと、よけい思わせてしまいます。

人をバカにする人ならば、お付き合いしていく価値もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年付き合ってきましたが、縁切ってしまいました ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 09:38

怒ってくるの?!


それは相手に下に見られてる感じがしてウザイですね、汗
縁切りたくなりますが、そんな簡単にはいきませんよね。。私なら嫌々耐えますが、頑張ってください…
    • good
    • 0

私は嬉しいです。

いらすとやさん好きだし、かわいいだけの絵よりもいい。
    • good
    • 0

イラついても仕方がないレベルなので一応乗っとく(なんでよ笑)

    • good
    • 1

相手との間柄による。


普段から馬鹿にし合ったり、からかったりしてるような仲なら「ケーキぶつけてくんなww」とか返信して、笑って許すかも。

そうじゃなくて、明らかに相手がこちらを下に見て馬鹿にして、「こいつなら何しても許される」と思って一方通行にからかったりしてきてるならイラっとする。
徐々に疎遠にします。
こちらへの愛情表現だとしても、そんなコミュニケーションしか取れない馬鹿とは友達でいたくない。
    • good
    • 3

普段から軽い悪口とか言い合えるような仲なら嬉しいかもしれないが一方的な感じなら冗談と分かっていても少し寂しくなりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいじったら怒ってきます

お礼日時:2023/02/22 11:59

ふざけ合える仲なら嬉しい


そうでもない、いつも一方的にいじられてる的な感じならイラつく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも一方的なんです

お礼日時:2023/02/22 11:59

ありふれたスタンプより、面白くっていいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけこれでした…私が同じことしたら怒るんです

お礼日時:2023/02/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!