アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はビートルズは好きのファン、嫌いのアンチでもなく普通で、ザローリングストーンズの大ファンですが、私みたいにビートルズを普通に思い、ザローリングストーンズの大ファンもいますよね。

A 回答 (2件)

いるんじゃないですか。


私はあなたとは真逆です。
ビートルズの大ファンであり、ローリングストーンズは普通です。
ローリングストーンズの曲で一番好きなのは「スタト・ミー・アップ」かな。もう40年ぐらい前の曲ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに真逆ですね。

お礼日時:2020/06/04 12:18

自分と同じ意見・感想の方だけ、単なる同意を求めている質問ですか?


そういう人もいるでしょうけど、それ以外は排除ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に、そういうわけではないけど。

お礼日時:2020/06/04 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!