プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繁華街の性風俗店に集まる汚い害虫が、経済活動を阻害しているのでは?
なぜ、風俗嬢やキャバ嬢が生活するために性風俗店を開いて、感染者出して外出規制が厳しくなり、他の健全な経済活動が阻害されなければならないのですか?
しかも皆が営業や経済活動を自粛している中でも、性風俗店が休業要請無視して営業していたとニュースで見たり、風俗嬢が生活が苦しいと男性向けに週刊誌や記者にうったえて、それを関係ない一般市民に同情させて金を稼ごうとしているのを見て思ったのですが、なぜ風俗嬢やキャバ嬢が中心に日本が回らなければならないのですか?男性がそうさせてるんですか?日本中の男性が性風俗店を支えているわけではないでしょう?一部の男性が、性風俗業界を中心に考えているのでは?何故、関係ない一般市民が、こんな人達を生かす為にまきこまれなければならないのですか?

A 回答 (3件)

>繁華街の性風俗店に集まる汚い害虫が、経済活動を阻害しているのでは?


いません。

>なぜ、風俗嬢やキャバ嬢が生活するために性風俗店を開いて、感染者出して外出規制が厳しくなり、他の健全な経済活動が阻害されなければならないのですか?
ニュースを知らないのでしょうか?

>なぜ風俗嬢やキャバ嬢が中心に日本が回らなければならないのですか?
日本は、地球の自転や公転とともに回っており、風俗嬢やキャバ嬢はこれと無関係です。

>男性がそうさせてるんですか?
地球の自転や公転を制御できる男性はいません。

>日本中の男性が性風俗店を支えているわけではないでしょう?
質問するまでも無いでしょう。
本気で質問しているのでしょうか?

>一部の男性が、性風俗業界を中心に考えているのでは?
性風俗業界で働く男性は、性風俗業の発展について考えているだろうと思います。
しかしながら、それを「中心」としているかどうかは不明です。

>何故、関係ない一般市民が、こんな人達を生かす為にまきこまれなければならないのですか?
「関係ない」とあなたが思うかどうかに関わらず、「関係ある」のです。
だからといって、自分の意思とは裏腹に「そのことに巻き込まれた」のだとすれば、それはあなたが「迂闊な人」「注意不足な人」だからでしょう。
    • good
    • 0

日本は自由の国。

誰しも食うためには働かねばならぬ。妨げるわけにはいかぬ。そこをうまく指導するのが行政の仕事。「新宿が悪い」などとぼやくだけでは行政の仕事になってはいない。
    • good
    • 0

もう既に外出制限は緩和されてるのでどこへでもゆけますよ。



知人は普段は新幹線で行くところに態々飛行機で行ったそうです。
マイレージの無料航空券は普段は使いにくいモノなのですが、この時期、飛行機も空いており、無料航空券で何処へでも希望の空港に行ける様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!