プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の歌詞について、質問です。

歌詞に“大地”が入っている曲って何かありますか?
出来ればラブソングがいいです。

大地が入っていればどんな所に入ってようと、何箇所入ってようとどうでもいいです。

出来るだけ多くお願いします。

A 回答 (7件)

こんなのもあった(笑)「とべ!グレンダイザー」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:52

ライダー・アクション!




♪もっともだ〜〜あもっともだ〜


その路線で行くなら『ボルテスⅤの歌』も2番に「♪たとえ大地が揺れるとも」と言う歌詞が出て来ます。


ちなみに『ライダー・アクション』を歌っていたのは確かに子門真人さんですが、この時は「藤浩一」と言う歌手名で歌われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:52

「ライダー・アクション」/子門真人



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画まで…有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:52

松山千春さんの「大空と大地の中で」


田村直美さん「US~空と大地の間で~」
麻衣さん「大地のはじまり」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:52

大地讃頌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

この曲を聞いて、一番好きになったのでベストアンサーにさせて頂きました。
有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:53

果てしない大空と広い大地のその中で



松山千春 大空と大地の中で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:54

果て~し~な~い ~ 大~空~と~


広~い大地~の~ その~中~で~

大空と大地の中で/松山千春
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2020/06/06 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!