プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻がいちご鼻です、、
私はまだ中学生だし、今はコロナであまり外には出れなくて困っています、
スキンケアは良くしています!
綺麗になる方法ってありますか??
それと、毛穴パックってダメなんですか?!

A 回答 (5件)

二十歳位になると、自然と女らしく綺麗に輝いてきますよ。

ご心配無く…中学生の頃からアレコレしているとかえって逆効果になります。正しい食事をして、勉強や恋をして…運動をしていればモテモテの女性に必ず、なれますよ。←自信あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!もっと自信を持てるように他のことも頑張りたいです☻

お礼日時:2020/06/04 23:04

剥がす毛穴パックはやめて、モンモロリナイトっていう泥を楽天とかで勝手さ、洗顔料の前に塗ってから洗顔するとスッキリすんよ。


洗顔は、全く肌に触れない位で泡で洗うイメージね?パッティング洗いで擦らずに手のひらでポヨンポヨンってパッティングする感じもいいかも。

あとは、オイルフリーの化粧水で水分補給が大事でとにかく水分補給。
こまめに日焼け止め塗って、SPF50とかの奴は外に出て日焼け止め濡れない時の緊急用で、普段は30位の弱いやつをこまめに塗る。
夜はメイク落としと泥で洗顔して水分補給しっかり。
多分クリームは不要のはず。下手すれば乳液も不要かもしれないから、まずは化粧水だけで2ヶ月位様子みて?
ちなみに俺は男ね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泥?!気になっています!!
洗顔は優しく行うのがやっぱり大事ですよね!
日焼け止めは塗るようにしています!
化粧水はハトムギ化粧水を使っています!
これから頑張ってみます!ありがとう☻

お礼日時:2020/06/04 23:06

毛穴パックは毛穴が大きくなるから逆効果です。



まだ若いのでそんなに気にしなくてもいいと思いますが、気になるなら、お湯で顔をしっかり洗う、その後蒸しタオルとかで顔を温めて、毛穴を広げる。

ドラッグストアにピーリングゲル(ジェル)が売ってます。
そんな高くないです。
塗って擦ると、ポロポロカスが出てくるタイプのものです。
顔の古い角質、老廃物を絡めとってくれるものです。

毛穴が開いてる時にやる方が効果的です。

その後お湯でしっかり洗い流します。

次に冷水でもう一度顔を洗うと毛穴が引き締まって、閉まるので汚れが入りにくくなります。

1回ですぐ効果が出るわけではないですが、定期的にすることにより、むきタマゴのようにツルツルになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーリングゲルを探してみます!!
毛穴を開くと効果的なんですね!!参考になります!ありがとうございます☻

お礼日時:2020/06/04 23:07

無理はしないでください。

いろいろ試してあなたの美しさを壊す真似はくれぐれも慎みましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/06/05 22:34

いちご鼻ならベビーオイルをおすすめします。



https://allabout.co.jp/gm/gc/470379/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!