アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋について
20歳大学生です。

彼に振られて一ヶ月経ったけれど未だに夜になると涙が出たり、吐き気がして食欲が出なかったりします。
実家にいるので親に心配かけたくないので吐き気がしても無理に食べていますがご飯を食べるのが苦痛です。
失恋の辛さから1番はやく立ち直るにはどうすれば良いでしょうか?初めての経験で自分でもここまで振られて落ち込む事に驚いています。外出を自粛しているので友達と遊んだりもできないし、自分の悩みをあまり友達に相談したことがなくて1人で抱え込んでしまいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ポジティブシンキングで、彼との思い出を美化をするのではなく、彼の気になるような部分、例えば連絡が遅かったなら、人の事を気遣えない彼

、短気な彼なら、このままいたら私DV受けてたかも!と自分の都合の良いようにポジティブに変えて行き、結果私がこんな彼を捨ててやったのよ!と考え方を変えてみると、少しは楽にはなれるのでは?
    • 1

僕は離婚して(元妻から捨てられる)半年くらい毎朝涙が出ましたよ。

でもある時すごく好みの女性と出会った事がきっかけでいつのまにか離婚の傷は癒やされました。

1ヶ月ではまだ難しくても必ず新たな出会いがあなたを癒してくれますよ。

失恋に効く特効薬はありません。
今は未来のためにじっと耐える時です。

頑張って下さいね。
    • 1

今の通り、家族の側にいれば自然に良くなります。

早く立ち直る方法って、無いかもしれませんね。
そっと時が過ぎるのを待ちましょう。

失恋はみんな辛いですから。ぜひ乗り越えてください。
    • 1

元彼のことを考え続けること。

脳はそのうち飽きてきて暫くすると気にもならなくなる。
    • 1