プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、ネット民(goo民も含めて)、ドリフ、たけし、さんま、ダウンタウン 、有吉、サンド、出川、ブラマヨ、みつうらやすこを面白い扱いするんですか?毒舌の塊じゃない。ヤンキー気質なのに。ほとんど、おじいさんじゃない。

質問者からの補足コメント

  • それは一生ないですね。また嫌いに変わります。

      補足日時:2020/06/06 06:49

A 回答 (2件)

嫌いな人リストですか?笑ってもいい人達なんですよ。

それなりに認められた感があるから嫌いなんでしょうね。
自分が何故嫌いになるのか、省みたら嫌いにならなくなるかもですよ。
    • good
    • 0

毒舌で ある事は、


そうでしょうが。


抑も、

ネット民て 何ですか?
何処の 地域の、
民ですか?


偏見以外、

そんな 定義は、
存在してません。


連れて、

日本語としても、論理としても、
瓦解していて、
成り立ってませんよ?


抑も、

成り立っても ないのですから、
答えようも無い、

理解 頂けますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!