アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌うのが好きだけど、へたなんです。録音して聞いても、明らかにへたなんです。周りにも、「歌がへた」「しね」とかってひどいことしか言われたことないんです。「才能無いんじゃないか」とまで。

A 回答 (9件)

歌は楽しむのが一番だと思います♪


プロじゃないんだし、周りは気にしなくていいと思いますヨ♪

もしどうしても上手に歌いたい曲とかあれば、歌いにくい部分だけ、何度もゆっくり歌ってみる、とかすると、元のスピードに戻しても歌いやすいと思いますヨ♪
    • good
    • 0

帰ってこいよ!


てな
歌ですよ~( =^ω^)(笑)
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

下手なひとって
確かに居てて

当たり前だよ



笑えてもらえるなら
(  ̄▽ ̄)にっこり
気にせず歌うべしだよだよ

そうそう
死ねはあかんよね~

( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て言う歌ですか?(^_^;)

お礼日時:2020/06/06 06:39

CD出す訳じゃないんだし、良いのでは?


私も下手ですが、ストレス発散で歌ってます。
    • good
    • 0

もし家で歌える環境なら、イヤホン片耳だけして本家の音源聴きながら歌う、音感なかったとしても聞きながらだとだいぶ違いが分かり易いと思う、家で大きな声が出せないとか、深夜なら、聴きながら、音を出すイメージで口パクするのもいいと思う、ただ口を動かすんじゃなくて頭の中で音を出して喉とお腹動かす感じで。


あとはボイトレ通うとか一人カラオケ(採点モードとか付けるとわかりやすい)するといいと思う
    • good
    • 1

カラオケでも練習できます。



DAMのボイストレーニング
 ↓
コンテンツ[ club DAM.com ]
https://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?t …

カラオケバトル的なテレビ番組で見るような、
音階と歌声が合っているか視覚的にも確認できるので、
リズム感、音程、自分の歌える音域、など
どういうところが弱いのか確認できますし、意識して練習もできるでしょう。

本気でうまくなりたいなら、音痴を指導してくれる教室などを探しましょう。
    • good
    • 0

歌えないからって死にたくないよね。

才能は無くても100回位歌えばなんとかなるだろ。
    • good
    • 0

練習してください。


ボーカル教室とか一人カラオケとか。
    • good
    • 0

で、どうしたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手くなりたいんです。

お礼日時:2020/06/06 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!