アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人や可愛い人に対して、傷つけたり悲しませる言動をしてしまう女性は多いですか?
たとえその美人な女性が誰にでも親切で優しい良い人だとしても。

A 回答 (6件)

要は妬みでしょうか。


そんな人もいるでしょうが、やはりそれはごく一部の方だと思いますよ・・・。
    • good
    • 1

人それぞれ。

    • good
    • 0

美人に合ったことがないからわからないな~

    • good
    • 1

劣等感を持っている人には多いと思います。

    • good
    • 1

少ないと思います。

ですが、そういう意地悪な女性も少人数います。
誰にでも親切で優しい感じだと、何も言い返してこなさそうだと思われて、意地悪な人からは余計に標的にされやすいと思います。
    • good
    • 0

イメージだよね、テレビかなんかのみすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!