プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!KALMAのベース、齋藤陸斗くんが使ってるこのベースはなんて言うんですか?写真が荒くてすみません

「こんにちは!KALMAのベース、齋藤陸斗」の質問画像

A 回答 (2件)

ぱっと見はフェンダーのプレシジョンかジャズベース、もしくはそのレプリカ。


ですがこの画像では判断つきません。
参考になる画像無いかと検索してみたんですが三人でキャッキャしているのばかりで演奏シーンが見つかりませんでした。
本当にバンドなんですか?
    • good
    • 1

メイプルフィンガーボードにブロックインレイですからジャズベースじゃないでしょうか。



画像だけではフェンダー製かどうかは確認できませんが・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!