アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな、漫画の名言はありますか?ちなみに自分は暗殺教室の清流に棲もうがドブ川に棲もうが前に泳げば魚は美しく育つのです。です。

A 回答 (4件)

…駆け引きと根回しだよ。

君は嫌いなようだが…

大佐「学校では習いませんでしたからね」
    • good
    • 0

清流に棲もうがドブ川に棲もうが前に


泳げば魚は美しく育つのです
 ↑
黒い猫でも白い猫でもネズミを捕る
ネコはよいネコだ。
(鄧小平)



どんな男でも、心には一本の
ドスを持っている。
(男塾)


国家なんて、一部の奴が美味しいおもいを
するための組織だろう。
(キングダム)


もうダメだ。限界だ。
そう思った時点が出発点だ。
(刃牙)


臆病だから生き残れたのだ。
(ゴルゴ13)
    • good
    • 0

外道に人権なんかあるはずぁねぇ。


加納錠治(ドーベルマン刑事)。
男は一人で戦うもんだ!
伊東周(ケイリン野郎)
紀伊がある限り我々は負けはせん!
一水兵(不沈戦艦紀伊)
    • good
    • 0

「何千何万の人に愛されるより、一人を愛する方がずっと価値がある」


            ヒメノスピア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!