プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都で32型のテレビを捨てたい


捨てたいのですが、区のリサイクルだと1万弱もかかり、お金がありません。
もっと安く処分する方法はないでしょうか?
持ち込みは車もなく遠いので無理でした。

質問者からの補足コメント

  • 大型テレビを頂くことになったので、買い替えではないんです。せっかくご回答くださった皆様申し訳ございません。
    コロナで仕事がないので処分に1万円も出せず、、。

      補足日時:2020/06/06 17:12

A 回答 (14件中11~14件)

ヨドバシで新しいテレビ買えば3520円で引き取ってくれますよ。


https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/se …
    • good
    • 2

違法行為を教唆する書き込み有るが



金が無ければ違法行為をして良いわけじゃ無い
ちゃんとルールに従って処理してね
    • good
    • 0

ジモティで売ればいいのではありませんか?


引き取りに来てくれる方限定にすれば、車も必要ありません。
    • good
    • 2

私の場合、ブラウン管TVでしたけど、分解し、小さくして、ガラスゴミ、燃えないゴミの日に捨てました。


液晶モニタも同様に分解、小さくして、燃えないゴミに出しました。

32型の液晶TVであれば、割と軽いし、金属部分も少なく、あってもアルミ製だと思うので、分解はわりと容易だと思います。
比較的大きなパーツは金切りノコギリでカットして、ゴミ出しの規定サイズ以下にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!