dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニソン好きな方に質問です。
下に曲が書いてあります。
その中で知っている曲は何曲だったか教えて下さい。(全12曲あります。)
1.Dont say " Lazy 桜高軽音部 アニメ「けいおん』ED
2.君の知らない物語/Supercell アニメ「化物語」ED
3、GOIGO! MANI AC /放課後ティ -タイム アニメ「けいおん」OP
4 MOON SIGNAL / スフィア アニメ「おとめ妖怪ざくろ」OP
5.プライド革命/CHiCO with HoneyWorks アニメ「銀魂」OP
6、なんでやねんねん /浜田ばみゅばみゅ
7 . 青空jumping heart/aqours ラブサンシャイン」OP
8 Catch the moment / LISA
劇場版「ソードデートオンライン」主題歌
9.ロメオ/LIP×LIP
10、可愛くなりたい/ HoneyWorks
11 インドア系ならトラックメイカー / Yuromi & nicamoq
12、デビきャー/芹澤優
アニメ「魔入リました入間くん」ED
知ってる曲は何曲ありましたか?回答に書いて下さい。曲は知らなくてもアーディストは知ってるという方も書いてくれるとうれしいです。

A 回答 (5件)

知っている曲は、1,2,5,8,11


知っているアーティストは、桜高軽音部、Supercell、放課後ティータイム、CHiCO with HoneyWorks、LiSAです。
けっこう知らないのありますね(^^)

インドア系ならトラックメイカーって、アニソンでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありごとうございます
インドアはアニソンじゃなかったですね
失礼しました

お礼日時:2020/06/06 17:54

11以外全部知ってます。

    • good
    • 0

知っている曲、


1、2、3、5、6、8、9、10、11

知っているミュージシャン
4以外

ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/06 17:26

8曲知ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの曲か教えて頂けると嬉しいです

お礼日時:2020/06/06 17:20

なんでやねんねんねんしか知らんかった

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!