dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホアプリのウェザーニュースって当たるんですか?

A 回答 (2件)

あたるときもあれば、あたらないときもある。


テレビ番組をみるのか。
もしくは、ネットサーフィンとかで天気予報をみるのか。
もし、上記をみたりするなら、ウェザーニュースが関係しているものをみている場合があるよ。
もし、はっきりとウェザーニュースと分かるサイトなりがあり、それが、今まであたっているなら、あたると言える。

気象庁もウェザーニュースもほぼ同じような天気予報を出していることが多いですけどもね。
ただ、ウェザーニュースは、独自の個人のデータを元に算出しているのが特徴だけどもね。

もし、台風の予想進路とかで世界的に公式なものが欲しいってなると、気象庁のものが国際的な公式なものとなる。
    • good
    • 0

当たるときも当たらない時もあります。


急に雪になったり、雨と書いてあるのに晴れていたりはけっこうありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!