プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手はどう思っているのだろうか?
当方女性です
本人しか知らねーよって言ったら終わりですが下記の相手(男性)の行動、言動から私はどう思われてるのか相談させて下さい。

・初めて2人でご飯行った時は昼からのスタートで7時ぐらいに解散

・2回目のご飯も昼スタートで夜まで一緒にいたかったつもりが相手に仕事が入ってしまった為7時頃解散、仕事が入った時「〇〇ちゃんとイチャイチャしたかったなー」とつぶやいた

・会社を持ってる人なので部下の人達を含めてご飯に行く事がある

・私が悩んでることがあったので弁護士さんを紹介してもらった。(無料)

・一緒に仕事して欲しい、右腕になって欲しいと言う。

・子供の時や学生時代の写真を自ら見せてくれる

・何気なく街中の赤ちゃんを見てたら子供1匹ぐらい作るか?笑と言ってきた

・私には好きなアーティストがいるのですがそのアーティストさんに昔似てるって言われてた、と食い気味にアピールする

・男女の関係になってしまったら終わりが来てしまうと相手は言っていて男女の関係ににはなってない

・一緒に仕事したいからしないよ。と部下達の前で飲みながら言った。

・私が結構酔ってしまった時、ホテルに行かずタクシーで帰してくれた。

・上記のエピソードについて男女の関係になってない事を部下達に「俺、ヒーロー笑」と誇らしげに言ってたらしい。

・相手が引越しのタイミングだったので内見で写メ撮ったやつと間取りをLINEで送ってここに住むと報告。

・私の友人(男性)で会社やってる人がいるので仕事で何か繋がりがあればと表敬訪問をセッティングしてお互い良好的な感触だった。

・その帰り、車で送ってくれたのですが、一回お試しでしようと仕切りに交渉してきて、「やったら終わりって言ってたじゃん」って私が言ったら「やっても変わらないでぇ」(大阪弁)と

↑どういう心変わりなんだろうか?人の心は変化するから固執してないですけどやっぱりやりたいだけなのかなーって思ってきました。

去り際も「いつかしよっ」でバイバイしたので喋るテンガ要員なのかなーと。

彼はやり目だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お互いアラサーで、恋は酸いも甘いも経験して「お付き合い」が歯痒いというかくすぐったくて。。

      補足日時:2020/06/07 02:41

A 回答 (4件)

バイトでもしてるのでは無いでしょうか?

    • good
    • 0

仕事の部下の前でヤルだのヤラナイだの言うんですか?


しかもあなたも
>結構酔ってしまった時、ホテルに行かずにタクシーで帰してくれた
って
そんなの当たり前ですけど?

あなたは酔う度にみんなにホテル連れ込まれてるんですか?

性的会話ばかりで気持ち悪い会社とその関係者としか思えません。

ヤル事ばかり考えてる同士お似合いなので上手くいくのでは?
    • good
    • 2

自分大好き


口説くのも大好き
やるのも大好き
    • good
    • 0

単に彼の中で、右腕としてにするか、恋人としてか、そしてテンガ要員としてなのか決めかねて居ると言う迷いがあるのでしょうね。



本人も良く解ってない、まだ遊びの状態かと思います。
彼の言動に一貫性がないのは迷ってる証拠でしょう。


厳しいかも知れませんが提案です。

迷ってる=彼の中に貴方の取り扱いについて、明確な基準が無い為です。
今の所、適当な扱いである事には代わりありません。

適当と言っても、貴方自身を適当に扱っていると言う意味では無く、好意や好印象を持って居るが、その置き位置を決めかねて居て、適当だと言う事です。

例えて見るならば、気に入ったグラスを買ったのだけど、他のグラスと一緒に置きたくないし、だからと言っておく場所もないし、みたいな感じでしょうか。

その彼の優柔不断な態度を明確にさせるのが貴方のやる事でしょうね。

実際に男女関係になってしまうと、右腕の話も無くなるし、右腕になってからも男女の関係になってしまえば、足の小指くらいに降格になるかも知れませんし、

私が貴方の立場なら、まず右腕の話を明確にしてもらいますね。

その上で、男女の関係になれば下手に扱われる事も無いし、彼の本心も解りますね。

もし、それを断られたのであれば、その線を諦めて彼の主導権の中で男女の関係だけを進めるか、って感じでしょうか。

今の状態では下手をすれば右腕とかそんなニンジンに対して体を開けよ、みたいなニュアンスにも取れますし。

一番気になるのは >>>一回お試しでしよう
ってトコですかね。

お試しで悪かったらどうなるの? って突っ込み入れたくなりますが、入れると相手の思うつぼ、言い訳されるのは目に見えてますね。

男女の関係になってしまえば、彼の中で貴方の扱いが明確になってない以上、今までよりラフでルーズな扱いになるのは目に見えてますので、貴方がそうなりたくなければ、まず自分の立ち位置を決めてから行動すると良いと思います。

私なら、まずは右腕の件を明確にしてもらい、それがダメでも男女として交際を始めてみる気があるかを自分で判断します。

最後はテンガ要員だとしても諦めれるほど相手の事を好きかどうかまで考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!