dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一回エッチしたいと思う女は性欲が強いのでしょうか??
迷惑に思われるのでしょうか?

24歳女性です。
彼氏がいて1年経ちます。

ずっと6日に1度(大体週1回)くらいのペースで彼とエッチをしてたのですが、ここ最近彼が乗り気でないようで様子を見ていました。

彼が乗り気になるまで待ってかれこれ2週間が経とうとしています。つい4日前にとてもいい雰囲気になって彼も元気になっていて「するのかな?」と思っていたら途中で寝られてしまいました。

そして思わず彼に「週一回くらいしたい」と伝えると
「週一でも多い」と言われてしまいました。
しなくても平気、性欲処理のために付き合ってる訳じゃない、エッチしないと不安になるの?と。

私は週1回触れ合いたいです。
それは性欲というより好きだから、触りたいと思うし、触って欲しいと思うのですが、迷惑なのでしょうか。

私も彼が乗り気でないことはわかっていたので
迷惑にならないよう待っている時に
一人で済ませてみたりしたのですが、
私がしたいのは彼となので、満足するどころか虚しくて仕方なかったです。


彼はオナホユーザーで私としていなくても
それで処理はしています。ただ単に飽きたんじゃないかな。
男の人は感情がなくても抜いてしまえば全部同じだから
しなくても平気って言葉が出たのでしょうか。

週一度したいと思う私は制約が強いのですか?
普通はどうなのかがわかりません、、。

質問者からの補足コメント

  • 月に一回とかでいいってことなのかな、と解釈しています。
    それなら、今までずっと無理させていたことになるのも凄く悲しいです。

    私の中ではコミュニケーションの一環で
    嫌々されていたと思うと涙が止まりません。

      補足日時:2020/06/07 15:31

A 回答 (9件)

№7です。



>小言、というのは夜のことに関しての小言に嫌になってしまってレスになったということでしょうか?
夜の事以外でしたね。
まずは休日の過ごし方でした。
自分はハードな営業職でもあったので、休日は家でゆっくり
休みたかったのですが、彼女は事務職でしたから休日は
外出したかった様です。
色々な所に連れて行けだの、何だの毎回言われ面倒になって
会う頻度が減っていきました。
また、丁度仕事も転職を考えていて、そのハードな営業職の
会社は退職しました。
貯金もあったので暫くゆっくり職探しをしていたのですが
会話の度に追求してくるので嫌になりましたね。
そんな事をしていていて良いのか?とか
どういう仕事の探し方をしているのか?とか
いつ頃就職するのか?などとにかくウザかったです。

会う頻度も減り、会ってもエッチしなくなり
間もなく距離を置くようになりましたよ。
無事就職先が決まっても連絡せず、結局そのまま別れましたね。

>今はもうしなくてもいいと言われてしまっている自分が嫌になります。
これは本当に不憫なのですが、彼が性欲が無いという理由なら
あなたに落ち度はありませんので、そこまで気にしなくても良いと思います。

>なんのために可愛くあろうと努力してきたのかな。
>お化粧も服装も彼の隣を歩くのに自慢に思って欲しいからと怠らなかったのに。
>悲しいです。
自分の元彼女も何か怠った訳ではありませんでしたよ。
それ以前の彼女は急に品や遠慮が無くなった人も居ましたけど
レスになった彼女は全くそんな事無かったです。
そういう事で不思議ではありましたが、小言とオーバーリアクション
というダブル嫌悪感がそうなったのか?
と今ではその様に分析しております。

あなた方の場合、レス以外には2人の間に問題は無いのですか?
喧嘩が多いとか、対応が淡白になったとか、他で価値観が合わないとか。
先の回答で添付したセックスレスの原因と解消法や
他のサイトも参考に、ご自身で対応や最終判断を行ってみて下さい。

>でも好きな気持ちはまだあって苦しいです。
そうなんだろうな・・・とは思っていました。
そういう気持ちも無ければあなたも既に別れていたと思いますから。
今回は非常に難しい問題だと思いますが、これも片方の意思だけでは
成立しませんので、決断は必要かもしれませんね。
    • good
    • 2

これは「性の不一致」です。


彼女の性欲を満たして上げられないなら俗に言う「性格の不一致」です。
この先このままでは彼女の不満は募るばかりですので、残念ですがお別れが一番良いと思われます。

彼氏が努力して努めても彼女が満足にならないと厳しい状況に追い込まれます。
SEX以外で満足ならそれで我慢してお付き合いしていくしかないです。
このまま交際継続していて「幸せ」になれますか?
早めに決断された方が良いかと思います。

私37才の時に本気で好きな子と5年間ぐらい毎日生理以外SEXしていましたので、彼氏は淡白だと思われます。
その時の彼女は30才で実家にいたので、私が近くに部屋借りて毎日来て貰い愛し合っていましたよ。
引っ越した時には向こうの両親に「真剣交際しています」の挨拶行って許可貰っていました。
交際2年で結婚。子供が出来るまで毎日の様にしていましたね。それから16年経った今でもSEXしていますよ。
妻の方がそろそろ閉経まじかで性欲無くなって来たって言ってますがね。

所詮、他人と上手くやるにはコミニケションが取れないと厳しい物が有りますね。
彼女が寂しい思いを彼氏が酌んでくれなければ、長く続かないと思います。

私が結婚決めた切っ掛けは「価値観」「性の一致」ですかね。
生活して行く上でお金などの価値観、一致にいて楽しく過ごせる(SEXが合う)事で決めました。
妻の性格はチョットきつめで頑固ですが、特に問題にならなかったです。
交際中から性欲が強かったので相手して貰えた事に嬉しかったです。
毎日の避妊も彼女がピル飲んでくれたので助かりました。
お互い協力して確かめ合って結婚出来たと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
私も月一度になるときっと情緒不安定になるし、
一歩間違えれば寂しくて浮気してしまうんじゃないかと不安です。

身体の関係が全てではないけど、身体の関係がありきのお付き合い、結婚だと思います。
5年、6年経ってだんだん減っていくならまだしも、まだ一年、しかもお付き合いの段階でこうなってしまうのはなんなんでしょうね。


お別れしてあげるのが、彼も私も一番いいのはわかるんですが、まだ好きだと思ってしまい踏み出せず躊躇してしまいます。
身体の相性は良いほうじゃないかなと思うのですが、
(彼はオナホの方がいいかもですが。)まさか頻度で問題にるとは思ってもいませんでした。

女の人の魅力ってそんなにすぐなくなるものなんですね、、。悲しいです。

お礼日時:2020/06/08 09:06

>週一回エッチしたいと思う女は性欲が強いのでしょうか??


全然普通だと思いますよ。

ちなみに以下もご参考に。

女性200人性調査…「理想のエッチ頻度」
2位は月1回、1位はなんと!
https://ananweb.jp/night/sex-resarch/211863/

セックスの頻度の理想は週◯回!女性がシたいセックス事情
https://jion.tokyo/2958

>私の友人は、大体「月一回もなくていい」「2〜3ヶ月に一回でいい」という子ばかりで、私はおかしいんだと感じてしまいました。
ウェブサイトにも同様の頻度で良いという人も見受けられますが
友人の話は、話半分で良いと思いますよ(^^)
性欲が強い事を恥ずかしいと考えてあえて遠慮気味に言ったり
する人も居ますし、口ではなんとでも言えますから。
あなたの友人を疑うという主旨で無いのですが
自分の知人は色々な事に対し口だけの人って結構多いです。
中には言行不一致で正反対の人や、自分が直面したら
逆のことをする人も居ますから(^^)

彼とあなたのそちらの相性が合わないのは厳しいですね・・・・。
ここ最近減少傾向という事であれば、セックスレスの兆候かもしれません。
自分は週2回程を望む男ですが、過去に一度だけレスになった事があります。
きちんとした原因は分からなかったのですが、求める気にならなかった
理由は以下の2つでした
●会う度に小言や文句を言われる様になった。
●彼女のリアクションが大きすぎて、逆に冷めてしまった。
小言は価値観や休日の過ごし方で、会う度に言われるので
人間として徐々に嫌になってしまいました。
リアクションは最中の声で、かなり大袈裟に聞こえてしまい
場所も自分もアパートでしたので周囲への声漏れが
かなり気になっていました。
幸い苦情はありませんでしたが、再三注意しても直らなかった為
それは男として有り難い事なのかもしれませんが
完全に引いてしまいました。
結局その彼女とは間もなく別れたのですが、他の人とは
全く問題ありませんでした。

自分もレスを経験したという事で改めて勉強の為に
ウェブを検索したところ、参考になりそうなサイトが
ありましたので貼っておきます。

セックスレスになる男性の心理とは?
男女別の原因と解消法を大公開!
https://girl.sugoren.com/report/1571723310364

性の相性も重要だと思いますので、あなたが深刻に
受け止めているのも理解できます。

一つ驚いたのが
>別れてあげたほうがいいのかなあとずっと悩んでいます。
です。
彼に対する配慮も欠かす事無く、レスという問題に
正面から向き合っている印象を受けます。

サイトの中にも性欲が弱い男性も存在する記載がありましたから
今回の原因がそれであれば、今の彼だとあなたの欲求を
満たすことは出来ないという事になります。

また、訴求した時の彼の反応も、協力的には思えませんので
そういう意味でも別れるべきなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小言、というのは夜のことに関しての小言に嫌になってしまってレスになったということでしょうか?

昔は彼からしたいと言われることもあったのに
今はもうしなくてもいいと言われてしまっている自分が嫌になります。
なんのために可愛くあろうと努力してきたのかな。
お化粧も服装も彼の隣を歩くのに自慢に思って欲しいからと怠らなかったのに。
悲しいです。でも好きな気持ちはまだあって苦しいです。

お礼日時:2020/06/08 09:02

これね、、日本ではあまり有名ではないのですけれど、海外でとても売れた本があるのです、、、。



邦訳もされていて、現在は日本でも買えたりするので、一度読まれてみてはいかがでしょうか、、??

「愛を伝える5つの方法」ゲーリー・チャップマン

こういう内容の本って、私の知るかぎり、おそらくこの国にはこの本一冊しかないと思うのですが、きっと内容的にも目から鱗が落ちるような内容なのではないかと、そう思いますよ、、、、。

本当は全ての人に読んで貰いたいぐらいの内容の本なのですが、、、。

(*^_^*)。
    • good
    • 1

24歳で週1程度しか抱き合わないならそりゃ~質問者さんがウズウズモヤモヤされるのは当然ですね、


彼は週1でも多いってですか?、
最近の男はどう成ってるんですかね?、理解に苦しみます、
ワタシは質問者さんのお年の時は嫁に拾われて6年目でした、そのせいも有ってか性欲は底抜けに横溢してました、
旦那様は一回りも上ですが、ワタシの性欲に十分応えて下さってました、
どうかすると、朝、昼、晩晩なども、
そんな状態でしたから、彼の異常にも見える淡白さに驚きます、
先は暗そうですね、心配します、
質問者さんが普通で正常、彼がオカシイんです、質問者さんが居られながらオナホの愛好者である事も異常です、
ワタシの目には奇異に映ります、
此では質問者さんがオナホの代用品扱いでは無いですか?、
好き者の女だと思われても、確りと繋り合う形を模索されないと、今のままでは単なるセフレ以下の間柄にも見えてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一回も多いと思うと言われました笑
セフレじゃないよ?と。

昔は向こうからよく寄ってきていたのに、
ここ最近はないなあと思っていたらマンネリだったみたいです。

一年で飽きてしまうものなんですね笑笑

お礼日時:2020/06/08 08:28

#1です。



そうですね。
とりあえず、使われるのは嫌だとはっきり言うことから始めてはいかがでしょうか。
あと、締め付けきついので止められないという可能性もあるので、その場合は、いやでなければ時々はフェラをしてあげるとかで対応できるかもしれません。
    • good
    • 1

貴方と彼の性欲度のギャップが有るかも、24歳で彼はいくつかな?


羨ましいですね。
SEXパタ-ンが飽きているかも知れません、彼が
貴方の性的魅力を少し変えてみるのも良いですよ
色気の下着でどっきり、(穴あきパンティとか・参考)
とにかく彼を欲情さす態度、そして言葉も
男は視野、と聴覚で興奮する生き物ですから是非、やって見て
腰振るようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も24歳です。
男の人って元気になったらしたいってわけでもないんでしょうか?寝られたのが結構ショックでした。

飽きられないように頑張っていたつもりですが
やっぱり飽きちゃうんですよね、笑
色気の下着、頑張ってみます!!

お礼日時:2020/06/07 15:58

年齢的には普通よりやや弱めくらいだと思います。



男はセックスよりオナニーの方が気持ちいいってのもたまにはありますけど、彼氏さんは性欲が少ないのか若しくはオナニードランカーの気があるかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の友人は、大体「月一回もなくていい」「2〜3ヶ月に一回でいい」という子ばかりで、私はおかしいんだと感じてしまいました。

彼がしたいタイミングで私を誘うのも処理させてるみたいで嫌だと言われたのですが、これは言い訳なんですかね?
オナホでしたい、一人でしたほうがいいって事なんでしょうか、。
別れてあげたほうがいいのかなあとずっと悩んでいます。

お礼日時:2020/06/07 15:48

普通です。


オナホのほうが締め付けがきついのが一般的なので、慣れてしまうと女性のが緩く感じられると言われている。
そのへんのことも関係しているような気がしますね。
オナホやめてもらうことが先決かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通と言われて安心しました。
私がおかしくて世の中は1ヶ月に1回の人が大半なのかと考えていました、、

やっぱりそうですよね、嫌だなと思いながらずっと様子を見ていたのですが、浮気じゃないから咎めるのもおかしいし。プライベートなことなのに私が口を挟んでいいのか悩んでいます。

回答者様ならなんと切り出しますか?

お礼日時:2020/06/07 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A