プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師って信じていいんですか?
はずれたら怨みます。
ただでは転びません。
それでも間違いないという占い師がいるなら、名前を教えてください。
覚悟ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

当たるも八罫、当たらぬも八罫。



占い師ってのは当たろうが外れようが、ちゃんと抜け道や保険を用意してます。

そんなの鵜呑みにして信じるなんて、他人の馬券の予想に全財産かけるようなものです(笑)
    • good
    • 1

占い師を信じれば信じるほど予言が的中しやすいですし、疑えば疑うほど予言が外れやすくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はずれればお命頂戴する笑っ

お礼日時:2020/06/07 16:19

信じるか信じないかはあなた次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かれば本当、助からなければ金とってるのですからただでは済ませません。

お礼日時:2020/06/07 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!