プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は命懸けの仕事をしてます。
ですから占い師に占い料金を払うなら、私の命の金な訳です。
そこで占い師にも命懸けになってもらうのはどうでしょう?
はずれたら死んで詫びると。
そうすればこの世からバッタもん占い師は、いなくなります。

A 回答 (3件)

命懸けの仕事をしてるのなら、占い師に命を賭けない、相手にしない。

    • good
    • 4

占いに限った話ではなく、代金にアナタの事情や背景は反映されません。

    • good
    • 0

No.1 正論。



ちなみに教えてもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!