プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人気声優と売れてない声優の差はなんなのか教えてください。出来れば詳しくお願いします。

A 回答 (6件)

スキル・コネ・需要

    • good
    • 0

事務所のマネージング力。


演技・容姿・性格良くても、
人気が出なくて、続けられない人が
沢山います。
事務所移ってから、軌道に乗る方も。
    • good
    • 1

茅原実里はじゃんけんだったらしい。

    • good
    • 0

営業力とかコミュニケーション力とか、って売れてる声優さんが言っていました。

    • good
    • 0

顔と声と演技力が全てですね。

    • good
    • 0

声質、演技力、キャラクターイメージとの相性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!