誕生日にもらった意外なもの

この気持ちどうしたらよいのか。

2月にプロポーズをいただき、3月には彼が挨拶しにきてくれたら 
緊急事態宣言で彼の遠方の実家に挨拶しにいけなくなりました。
当初の予定ではいまの時期には両家顔合わせとかいってたのに。。。

やきもきするというか。
焦ってるわけじゃないんですが、、、
結婚話が出たけどなにも話が進まないままです
彼も気にはしてくれているんですが

結婚を機に仕事をやめなければならなくて それは覚悟はしています
ただ、数字をいわれてでもなにも獲得できないいまの仕事が嫌すぎて。
結婚に逃げちゃダメとはわかってるんですが。。。逃げてもこの先ももっとつらいだろうし、あとであのときが良かったな なんて思いたくなく、ずっと辞めてこないでいました。転職しても新しい仕事もきついかなとか。
ただもう限界かなあなんて。

どこにすむかも転勤族で決まっていなくて転職ってわけにもいかないし 無職で親御さんに挨拶しにいくのも気後れしますし。。。

公私混同してる自分もいけないとは思います。

A 回答 (1件)

>焦ってるわけじゃないんですが、、、



焦ってないのなら、ここで質問しませんし点、を3つも続けませんよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦ってますね。すみません。

お礼日時:2020/06/08 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!