アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラマンは、いったい何を伝えたい?

写真には、ポーズにも意味があるはず。

読者に伝えたいなにかが

「カメラマンは、いったい何を伝えたい? 写」の質問画像

A 回答 (5件)

あっかんべは、



モデルがやりたくないのに、やらされているから

せめてもの抵抗では?
    • good
    • 0

追記訂正。

すみません、ブロンドではなく赤毛でした。赤髪の差別が過去にあったようです。
    • good
    • 0

女性蔑視に対してあっかんべーではないですか?


後ろの絵が医療行為なのかわかりませんけど、女に対して馬鹿にしている絵であることは理解できます。髪の色がブロンドですし。
    • good
    • 0

単純に、後ろに飾ってる絵と同じポーズをしろってだけでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるです、あっかんべは?

お礼日時:2020/06/08 15:02

多分こんな感じなのでしょう。

「カメラマンは、いったい何を伝えたい? 写」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!